翻訳 格安 英語・中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・タガログ語・ゾンカ語・アラビア語・ヘブライ語 格安の翻訳なら翻訳本舗

  • お電話でのお問い合わせ
  • 045-201-2506
  • 受付時間 9:00〜18:00(月〜金)

ハイクオリティ翻訳

原稿の送付方法について

■メールで原稿をお送りいただく場合
原稿を、ワードやエクセル、PDFなどの形式に保存し、メールに添付してお送り下さい。

■電話やFAXで原稿をお送りいただく場合
FAXにて、原稿をお送り下さい。原稿の字があまり薄いと、こちらに送られてきた原稿が 読めない場合がございますので、お送りいただく際は、濃度を濃くしたものをお送り下さい。

■CD・DVDなどのメディアで原稿をお送りいただく場合
メニューや、デザイン込みのパンフレット制作のお見積りにつきましては、 お電話でお問合せ後、CDやDVDにデータを書き込んでお送り下さい。

■郵送で原稿をお送りいただく場合
メールやFAXで原稿が送れない場合、原稿を郵送にてお送り下さい。 その際、原稿は原本ではなくコピーしたものをお送りいただいますようお願いいたします。 (万が一紛失・破損した場合に翻訳本舗では責任をおとりできません。予めご了承ください。)

お見積り後、ご検討いただきご注文をされる場合は、メールまたはFAX・
お電話にてご注文をお願い致します。

メディア以外の原稿の場合

ワード等のソフトで原稿をデータ化されていないお客様はFAXまたは
メール(原稿をスキャンしたもの)で原稿をご郵送下さい。

■原稿のコピーを郵送される方は、下記までお送りください。
原稿郵送先 〒231-0011 横浜市中区太田町4−47
鞄本広告通信社 翻訳係宛

基本料金について

基本料金については、下記リンクをご参照ください。
日本語⇔英語
日本語⇔中国語
日本語⇔韓国後
日本語⇔フランス語
日本語⇔ドイツ語
日本語⇔スペイン語
日本語⇔台湾
日本語⇔ベトナム語
日本語⇔タガログ語
日本語⇔ゾンカ語
日本語⇔アラビア語
日本語⇔その他の言語
英語⇔その他の言語